女子目線でサッカー観戦を楽しもう♪

女子目線でサッカー観戦を楽しみたい!きっかけは何でもOK!とにかくサッカー観戦が大好きな女子のためのブログです。そしてこのブログをきっかけにサッカー観戦に興味を持つ女子が増えることを祈って。(目標壮大ですが。。。)

初めまして☆

f:id:soccerluvgirl:20150821091857j:plain

カンプノウ♪雰囲気最高スタジアムです♪

 

初めまして。Soccerluvgirlです。

(Girlというのが恥ずかしい年齢ではありますが。。。)

 

さて、このブログは「女子目線でサッカー観戦(主にJリーグ)を楽しむ」ことについて書いていきたいと思っています。(カンプノウの写真貼ってますが。苦笑。)

 

イケメン目当て。

一緒に騒ぎたい。

気になる男性と共通の話題を持ちたい。

日本代表の試合は観る。

 

・・・きっかけは何でもOKだと思っています。

とにかくサッカー観戦を楽しむことが第一!

そんな楽しさをお伝えできるブログでありたいな、と思っています^^

 

そして、少しでもスタジアムに足を運ぶ女子が増えるといいな、とも。

 

よろしくお願いします〜。