女子目線でサッカー観戦を楽しもう♪

女子目線でサッカー観戦を楽しみたい!きっかけは何でもOK!とにかくサッカー観戦が大好きな女子のためのブログです。そしてこのブログをきっかけにサッカー観戦に興味を持つ女子が増えることを祈って。(目標壮大ですが。。。)

J1 2ndステージ第8節・結果

まずは〜昨日 終了したJ1 2ndステージ第8節の結果から。。。

 

soccer.yahoo.co.jp

 

甲府 VS 神戸 1−0 甲府

鹿島 VS 山形 3−0 鹿島

浦和 VS 仙台 3−1 浦和

湘南 VS 川崎 2−1 湘南

新潟 VS 広島 0−2 広島

名古屋 VS FC東京  0−0 ドロー

G大阪 VS 清水 1−0 G大阪

鳥栖 VS 横浜FM 1−2 横浜FM

 

上位VS下位の対決が多かった今節。

上位が揃って勝ち、下位が揃って負けという結果になってますね。。。

 

ただ、その中で注目なのが、湘南VS川崎 の神奈川対決です!

攻守が入れ替わるめまぐるしい展開からの鮮やかな湘南の逆転劇!!!

 

soccer.yahoo.co.jp

 

なかなか見応えのある試合でした*^^*

Jリーグ、スカパー契約していないとなかなか観る機会もないかと思いますが、

BS1(NHK)でも土曜のナイトゲーム1試合の放映&21:10〜はその日行われた試合まとめのJリーグタイム が放映されているので、機会があれば観てみてください^^